2014-04-14から1日間の記事一覧

終着点という名の通過点 -a flood of circle 日比谷野音ワンマン-

昨年10月に千葉LOOKを皮切りにスタートした、a flood of circleの『I'M FREE』リリースに伴う全都道府県ツアー。特別編の沖縄を残してのファイナルはワンマンとしてはバンド史上最大規模の日比谷野音。 あくまで『I'M FREE』の曲を軸としながらも、合間にカ…

宅イチローの活字DJごった煮mix 第1回

音楽だいすきクラブ開設おめでとうございます。宅イチローと申します。宅八郎と少し関係がございます。 僕は今年29歳になる銀行員でありまして、放置気味ではありますがブログなんぞもつけております。「ドリームべいべードリーム」というやつです。「音楽へ…

自己紹介と最近のヘビロテ集

はじめまして、ミツと申します。しがない24歳社会人です。普段はTwitterに出没しながら、音楽や漫画やアニメをメインにくっちゃべってます。また「キマグレ GOOD LIFE!」というブログもやってます。そちらは更新ペースがひどい位落ちてます(笑) 今回以前か…

はじめてのおんがく(ハードコア編)第0回

みなさんはじめまして、バンジョーbotと申します。 ツイッター上でたまたま見つけたこのブログ、長いものには巻かれたい人間の僕としては参加せざるをえませんでした。 中高時代はリスナーオンリーとして過ごし、大学に入ってからギターを始めバンドを組みま…