2014-04-28から1日間の記事一覧

イラスト#2 from STROBOLIGHTS

STROBOLIGHTS(@abetadawo)さんがイラストを送ってくれました!ありがとうございます!あの惨状に情けをかけてもらえたのでしょうか。ほんまSTROBOLIGHTSさんの優しさは五臓六腑に染み渡るで。「U」というキャラクターだそうです。かわいい! わたしは「可…

いま春なのでプレイリスト

ぴっちさんのプレイリスト企画に便乗しました!プレイリスト作るのだいすき!とはいえ、仕上がったものはなんとなく音楽番組でよくある春うたのような要素が高めでなんだか照れくさい。自分でもちょっぴり驚くほどきらきら仕上がりました。 でも春って、なん…

僕が聞いている再生装置の中身

今回は僕の好きな音楽について書きます。 「好きなアーティストはなんですか?」「○○と××と△△かな~」「知らない」 そんな経験ありませんか?僕は結構あります。 このアーティストのライブは絶対行く!みたいな軸が無く、1曲だけ何度も聴くこともあれば、ア…

4/26 RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継 パーフェクトドリーマーズ編 @さいたまスーパーアリーナ

RADWIMPSの昨年末リリースアルバム「×と○と罪と」のツアー後半戦は「パーフェクトドリーマーズ編」。今回のツアーは先月行われた前半戦の「会心の一撃編」の横浜アリーナ初日に続いて2公演目の参戦。 基本的にセトリ、流れや演出はほとんど変化はないのだが…