2014-04-29から1日間の記事一覧

ゆらゆら帝国『3×3×3』

一つだけお願いがある。何なら土下座でもするから聞いて欲しい願いだ。もしこの記事をご覧になっている貴方が、ゆらゆら帝国を聴いた事がないなら、必ずこの『3×3×3』から聴いてくれ。頼む。いきなり『空洞です』を聴いてはいけない。1stから順番に聴いて欲…

このライブ動画が凄い!邦楽編 Part1

こんにちは。なべやまひできです。 今回はYouTube上に文字通り無数に散らばっているライブ動画の中から、「これはぜひ見ておくべき!」という3本を紹介したいと思います。 個人的に、優れたライブ動画とは映像を見た後に「その場にいたかった!」と思わせる…

UVERworld『BUGRIGHT』

どうも。自己紹介エントリを流行らせた張本人(であろう)まっつです。 みなさまが独創的な企画を立ち上げたり、独創的な文体をお持ちであるのに対して、並以下の文章でディスクレヴューという、もはや誰も欲していない企画をはじめようと思います。主観オン…

僕が好きなネットレーベル発の3作品

どうもバンジョーbotです。いつもはハードコアの記事を書いてる奴です。 普段はギターポップ、シューゲイザー、ローファイとかを聴いてるのですが、ここ最近僕がハマっているのはネットレーベル発の作品です。 そんなわけで今回は、僕が好きなネットレーベル…

ペトロールズ『SIDE BY SIDE』

はじめまして。Showheyと申します! いろんな情報が得ることができ、かつ楽しそうなので私も音楽だいすきクラブに入部させてください!ちなみに所持してる音楽は7割は洋楽です。よろしくおねがいします! 最近はペトロールズのニューシングルを買って。ペト…