2014-05-06から1日間の記事一覧

tofubeats, okadada, ラブリーサマーちゃん!Maltine Records「東京」ライブレポ+α

こんにちは。なべやまひできです。 5月5日に開催されたMaltine Records(マルチネレコーズ)主催のイベント「東京」に行ってきました。今回はそのライブレポをお届けしたいと思います。 「東京」とは? tofubeatsやokadadaなど数多くのアーティストを擁する…

バーレスクは今日もどこかで誰か

昨年結婚した女友達から「最近、職場の上司に言い寄られて困ってるの…」という相談を持ちかけられたので、自分、真面目な顔して聞いたっす。ヘェ。 大変だネ。ウンウン。許せないヨ。優しくて頼り甲斐のある男をロールプレイングしたっす。だって俺、昔から…

KVの自己紹介

音楽だいすきクラブをご覧のみなさま、お初にお目にかかります。KV(ケーヴィー)と申します、以後お見知りおきを。 ネットサーフしていたところ本サイトに辿り着き興味津津、参加してみたいと思いました。 聴く音楽はいろいろなのでこれから投稿していく記…

恋する春の12曲

この春、私が恋人と一緒に聴きたい12曲です。てか、恋人いないんですけどもね。「恋人がいたら」という設定で、春の陽射しが降り注ぐ海辺や、風の吹き抜ける芝生の上で、彼とふたりで、ピーチとラズベリー味のキリン午後の紅茶(美味しい)を飲みながら聴い…