2014-05-26から1日間の記事一覧

BUGY CRAXONE「なんとなく Be happy」

ついにきた。札幌出身、現東京のバンド、BUGY CRAXONEが6月18日に発売するニューアルバム『ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー』の新曲「なんとなく Be happy」のMVです。3月にアルバムの詳細とジャケットが公開されてから早2ヶ月。ようやくのMV…

2012年に解散したSchool Food Punishmentの現在について

2012年に惜しくも解散してしまったSchool Food Punishment(以下sfp)の個々の活動についてまとめてみました。 内村友美(Vo &Gt) 凛としていて透き通った声が魅力。現在はla la larksで活動中。la la larksのメンバーはとても豪華で、内村友美(ex.sfp)、…

明日は後藤まりこのSHIBUYA-AXワンマン

今週の土曜日くらいだと思ってたら明日なんだね。 明日、5月27日に後藤まりこのSHIBUYA-AXワンマンライブがあります。先日Yahoo!トピックスでも話題になった1500人キャパの会場で500枚しか売れてないと報じられたあれです。その直前に新宿RUIDO K4で行われた…

僕を「音楽だいすき」にさせてくれたthe pillows

初めまして、tacchiと申します。みなさんの熱意溢れる投稿に思わず「自分も記事を書いてみたい……!」と感じ、投稿するに至りました。よろしくお願いします。 僕も音楽だいすき人間のうちの一人なのですが、そうなるきっかけとなったthe pillowsというバンド…