2014-06-03から1日間の記事一覧

Captured Tracksを見逃すな!

ロマンティシズム溢れる感性、瑞々しくどこか脆い美しい旋律。そういう音が嫌いな人ってあまりいないはず。例えば80'sUKのニューウェーブ、例えばマイブラの鮮やかな音の洪水。それは現在も引き継がれていて、ベッドの中でチルウェイブの甘い海に一人沈み込…

N'夙川BOYS「ジーザスフレンド」

6月4日にN'夙川BOYSがリリースするシングル『ジーザスフレンド』のMVです。 悔しいことにかっこいい。夙川は明らかにペース早すぎだから、「今年の秋にアルバムを出さないで欲しい」というのが個人的な願いだけど、こうじーんとくるシングルをリリースをされ…

遠征のついでに立ち寄れる茨城県水戸市のグルメスポット

かなり長くなってしまいましたが、初投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。 先月は福島県郡山でムック・THE BACK HORNの対バン、先週は茨城県水戸でTHE BACK HORNのワンマン公演と、自分の地元である茨城の周辺で茨城にゆかりのあるバンドのライブを…

新しい音楽と出会ったらアルバムを聴こう

新呼吸 Base Ball Bear Rock ¥1300 新しい曲を聴いて気に入ったとき、あまりリピートしない。その代わりもしその曲が収録されたアルバムがリリースされていたらすぐに聴くことにしている。もしその曲が収録されたアルバムがリリースされていなければ、その曲…