はじめまして!

はじめまして!えにーです。

キラキラした女子大に生息するむさ苦しい女子(もうすぐ19歳)です。えにーという名前は数日前に私があるサークルでつけられた長くてとんでもなく恐ろしい名前が端折られて作られたあだ名です。本名全く関係ないです。

好きな曲を3つ書いていこうと思います。

1. Boiler陸亀「臀部で候」

受験で暗くなった心を明るくするためにずっと聴いていました。無条件でハイにしてくれる曲です。センター試験の本番の休憩時間に、この曲をiPhoneで聞いててイヤホン抜けて周りに筒抜けになっていてあちゃー´д` ;ってなったのは今となってはいい思い出です(笑)

2. Scars Borough「セマシャンブル」

私の中で優先順位の高いバンドの一つです。好きな曲はいろいろありますがこの1曲をあげます。この曲にはフランス語の歌詞が入っていて、意味が知りたくて大学の第2外国語をフランス語にしてしまいました。この曲が入っている『which one』というアルバムには他にもフランス語の歌が入っています。

3. Who the Bitch「赤いレモンティー

前の二つのバンドを知れたのはWho the Bitchのおかげです。私の原点のバンドです。最初はこの曲の意味がわかりませんでした。でも色々調べていくうちにこういうことだったんだとわかると涙が出てくる曲です。好きというか、もうそれ以上の言葉を当てはめたいのですが、私にはうまく書くことができません。ギターボーカルのehiちゃんに私は救われました。

 

まだまだ紹介したい曲はありますがこれくらいにしておきます。拙い文章ではありますがまた書くと思うのでよろしくお願いいたします。

 

 

えにー(@Tricky_Pink