読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介(ユウキ)

コラム

はじめまして、ユウキです。今年で20になる大学生です。

音楽を聴くのが好きでいろいろ語りたいけれど、自分でブログを作るのはハードルが…と思っていたところでの、この音楽だいすきクラブ。はっきり言って自分は音楽の専門的な知識はほとんどなく、そんな自分がと二の足を踏みはしたけど、踊る阿呆に見る阿呆ということでことで、恥をさらすつもりで参加することにしました。といっても、今後どんな記事を書くのかもほとんど決まっておりません!

とりあえず今回は「自分がどんなものを好きか」というシンプルすぎる自己紹介だけでも。

この世で最も好きなバンドは the pillows です。

the pillows「ハイブリッド・レインボウ」

そして小沢健二中村一義は特別な存在。

小沢健二天使たちのシーン

中村一義「魂の本」

他にはandymoriCymbalsFishmans、Flipper's Guitar、GOMES THE HITMANTHE GROOVERSROUND TABLE  featuring.Nino、SUGAR BABE、Tomato n' Pine、川本真琴サニーデイ・サービスシャムキャッツスピッツ高橋徹也平賀さち枝Theピーズ、□□□など、今、おもに「好きなアーティスト」と呼ぶことができる人たちです。

ということで、これからよろしくお願いします。

 

 

ユウキ(@yuki_gc