仮アイコン#1とかその他もろもろ

f:id:ongakudaisukiclub:20140426000255j:plain

何のひねりもないアイコンを作ってしまいました。全然応募ないし……。いや、ひがんでいるわけじゃないです!みんな様子見してるだけに決まってるし(信じてる!)、とりあえずセンスゼロだけどいろいろやってみようと思って。毎回編集が終わってから夜中に書くので自分の記事が一番上を飾ってしまって本当に申し訳ない。

Twitterのアイコンにする勇気はまだないので、とりあえずはてなブログのアイコンとして配置します!でも投稿があったらすぐに変えるからね!投稿してね!本当によろしくお願いします(←土下座)(今はアイコンを作ってくれる方が確定して、イラストや写真の募集に切り替えました)

あと話は変わるけど、フジファブリック『TEENAGER』の音楽感想画で話題をかっさらったウェブマガジン、STROBOLIGHTSさんが特集記事で音楽だいすきクラブを扱ってくれました。「音楽ってなんだっけ」という特集に掲載されています。本日休演deronderonderonクウチュウ戦ビスコさんは人見知りTHE PILLSBURYS狐火ヤングOimioというアーティスト&バンドに混じって、なぜかブログを紹介していただきました。どういうわけか僕もアンケートに答えてます。しかもCOOKIE SCENE等で書いている田中喬史さんと同じページで。いやいやいやいや。俺、田中さんのブログのファンなんですけど!!なんか本当にごめんなさい。しかもそのページの中で「アーティストも普通の人」とか偉そうなこと書いてんの。だってさ、最初はアンケートって話だったんだよ!だからずいぶん時間が経ってから疲れた頭でド深夜に書いたものを送ったら全文掲載されてんの!(※もちろん連絡はいただきました)それはもうアンケートじゃないよ!(※もちろん訂正も受け付けてもらいました)「好きなように使ってください」とかカッコつけた自分が悪いのはわかってる。でも恥ずかしくてもう死にたい…。だけど特集は気合い入っています。ぜひ読んでみてください。最後のページの中段以外……。

STROBOLIGHTS – 特集:音楽ってなんだっけ

 

 

ぴっち(@pitti2210