自己紹介(kaseco)

はじめまして。Twitterでこの投稿サイトを見つけ、面白そうだなあと思い「音楽だいすきクラブ」に入部させていただきました!kaseco(カセコ)です。20歳の大学生です。

好きな音楽をただ好きなように聴いているだけで、決して詳しいわけではないですが、音楽を聴いて自分が感じた感情や頭に思い浮かぶイメージなど、もしいろんな方に読んでいただける機会があったら良いなと思ったこと、また、自分のブログで時々音楽のことを書いているのですが、この「音楽だいすきクラブ」は個人のブログよりも多くの方の目にとまるのではないかと思い参加することにしました。

好きなアーティストはTHE BAWDIESNICO Touches the Walls 、[Alexandros](ex.[Champagne])、9mm Parabelum Bullet、ASIAN KUNG-FU GENERATIONフジファブリックスピッツレミオロメンポルノグラフィティ松任谷由実秦基博谷山浩子、OKAMOTO`S、KEYTALKSAKANAMON…などなど。見ての通り偏りのある聴き方をしているのですが、記事を書いて、音楽を聴いて、皆様の記事を読んで、もっと自分の音楽の幅を広げたいなあと考えております。よろしくお願いいたします!

最近は「あのアーティストのこの曲をこのアーティストがカバーしているのを聴きたい!」という妄想(笑)にはまっています。例えば、9mm Parabelum Bulletがユーミンの「春よ来い」をカバーしたら面白いんじゃないか?とか……。

 

 

kaseco(@palam_ai

solacoの備忘録