KVの自己紹介

音楽だいすきクラブをご覧のみなさま、お初にお目にかかります。KV(ケーヴィー)と申します、以後お見知りおきを。

ネットサーフしていたところ本サイトに辿り着き興味津津、参加してみたいと思いました。

聴く音楽はいろいろなのでこれから投稿していく記事内容もバラバラ、投稿ペースも非常にスローになると思いますがどうぞよろしくお願いします!

最近というかここ1、2年ほど、Dyskさんが既に書かれていましたがvaporwaveというジャンル(ムーヴメント?)に惹かれるものがありながらも、ほとんど掘ってきませんでした。vaporwaveの音楽自体はもちろんのこと、それにまつわるエトセトラが個人的に面白く、とりわけジャケットやフライヤーや曲名の独特なヴィジュアルイメージ(←ホントここ!)に強烈な引っ掛かりを覚えて以来、なぜ惹かれるのかを逡巡する日々です。ということでこれからはvaporwaveを掘っていきたいと思っているところです。

MACINTOSH PLUS「リサフランク420 / 現代のコンピュー」

 

 

KV