Twitterアイコン#1ができました!

f:id:ongakudaisukiclub:20140514220357p:plain

Twitterのアイコン#1ができました!

製作者はmame@_mimu_mo)さんです。デザイナー募集の時に最初に手を挙げていただき、今回の作業を通して正式にいろいろやっていただけることになりました。

どう?いいと思う?

他の人がどう思うか全然わからないけど、とりあえず一発目はこれでいきます。「ポップ」「岡村ちゃん」をキーワードに作りました。いろいろ作業しているうちに最初のテーマからは離れていったし、僕の事前の思惑とは違う方向に進んだけど、個人的には大満足です。気に入ってくれるといいな。

割と試行錯誤しました。その辺の事情を説明しても仕方ないけど、ネット上のやり取りで、しかもサイトデザイン未経験者2名が相談しながら進めるのは結構大変でした。しかもこのアイコンができあがってから、色々な意思疎通の確認したというお粗末な仕事っぷりです。

というわけで、次は全然違うものができると思います。次はブログのヘッダー、つまりタイトルロゴを作る予定です。作業のペース自体はのんびりしているので、今月どころか6月中にできるかさえ怪しいけれど、いいものを作ろうと思っているので気長に待っててください。

 

 

ぴっち(@pitti2210