読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EGO-WRAPPIN'「Neon Sign Stomp」

曲紹介

f:id:ongakudaisukiclub:20140522184955j:plain

もう何度も書いているので「また?」と思われそうですが、せっかくMVがフル公開されたのでまた書きます。EGO-WRAPPIN'って最高だなーっていつも思っているし、ライブやフェスで観る彼らの音楽もさらに良いんだけど、地上波で、しかも大根仁監督の映像で観られるのはまた格別ですね。毎週金曜深夜の「リバースエッジ」みんな観てる?夜も遅いし、少しエロいし、必ずしもみんながハマれるドラマではないかもしれないけど、「濱マイク」でのエゴの「くちばしにチェリー」でうおー!!ってなった人はきっと楽しめると思うので、今からでも観ようよ。オープニングに流れるこのMVも最高だけど、エンディングの「サニーサイドメロディー」でも心が洗われるから。

EGO-WRAPPIN'「Neon Sign Stomp」

世の中の映画ファンの中には、少なからずアンチ大根仁がいることを最近知りました。まあ僕もそういう人たちに反論できるほど映画に詳しいわけでもないのですが、「まほろ駅前番外地」での坂本慎太郎の起用、そして今回のEGO-WRAPPIN'のテーマ局を聴くだけで、たとえその回が内容がそれほど好きでなくても、いい気持ちでドラマを観終われるのはいいですよね。ちょっと卑怯なのかもしれないけど、「音楽いいなあ」「ドラマいいなあ」って思わせてくれるこの両者のコラボ、やっぱり今からでもいいので「リバースエッジ」みんな観たほうがいいよ。

このテキスト、全然エゴのこと書いてない。書くまでもなく最高ってことで(笑)

 

 

ぴっち(@pitti2210