Shiggy Jr.「summer time」

だいぶ遅れましたが、Shiggy Jr.が先週水曜日に公開した今度発売するアルバム2曲目の新曲です。明後日の20時までしか聴けないので早く聴かなきゃだめ!

前回は今までとは打って変わった打ち込み主体の曲で「かましやがった!」→「でも次の曲はバンドサウンドに戻るよ!あれはジョークだから!」と勝手な予想をぶちあげていたのですが、えー、予想は完全に外しました。まさか2連発で来るとは……。どれだけこっちの予想をいい意味で裏切ってくれるんじゃ!笑。なんなんでしょう、この凄腕の演出っぷりは。どこかのメジャーバンドのディレクターをやっていたとしか思えないのですが。やることが大物すぎる。

とはいいつつ、もう記憶の彼方に追いやられておぼろげながらしか覚えていないのですが、以前一時公開されたシックな名曲「baby i love you」が待っていることを考えると、ミニアルバムでリミックスを除くと6曲しかないのに、まだ展開があることはわかりきっているわけで。どこまでワクワクさせてくれるんだ!

それにしてもベースのソロパート、かっこ良すぎ。森さん、やっぱりすばらしいです。

 

 

ぴっち(@pitti2210