マイオリジナルアルバム #4「いつかの夏の日へ」

f:id:ongakudaisukiclub:20140626101529j:plain

タイトル「いつかの夏の日へ」

収録時間:51分53秒

まだ生まれていないはずなのに、わずかに記憶が残っているような、やっぱりそうでないような。近くて遠い、いつかの夏。想いを馳せていたら、自分の夏が一つ終わっていた。なんてことが無いようにしなくちゃ。

スペース☆ダンディ」にちなんで80年代以前の縛りで選曲しました(Greeen Linezだけは2年前だけど)。青空、海、リゾート、都会、ここではない何処か、そして心を焼く太陽。

 

1. Rajie「Hold Me Tight」

2. 二名敦子カラパナ・ブラック・サンド・ビーチ」

3. 菊池桃子Alfa Flight

4. Greeen Linez「Hibiscus Pacific

5. 大滝詠一Velvet Motel

6. 松任谷正隆LOVERS PARADISE

7. 松岡直也&ウェシング「Pao De Acucar / part1 Delight part2 jubilation」

8. 佐藤博Blue And Moody Music feat. Wendy Matthews

9. Alan Sorrenti「Beside You

10. Brian Eno & Harold BuddThe Silver Ball

11. 山下達郎「夏の陽」

 

 

KV 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

マイオリジナルアルバムは誰でも参加可能の連載です。今のところ不定期で更新していますが、落ち着いたら週一くらいでやろうと思います。ルールは①CD-Rの最大収録時間である74分42秒以内②動画を2つ貼る③紹介文も書く④できたら写真も(正方形だとジャケっぽいです)。そんな感じです。参加したい人はぜひ。宛先はガイドラインにて。ぜひぜひ。