LLLL「Drowned Fish」

今、みんなが振り向く。

LLLLという一風変わったバンド名を目にしたのはいつのことだったか。そういう人たちがいるんだ、で音を聴かずに時が過ぎてしまった。そして先月、カリフォルニアのレーベルからアルバム「Paradice」がリリースされたとの情報が。何気なく押した再生ボタンから流れてきた音.....。

心が喜びで震える瞬間というのは、そうそうあるものじゃないって知ってる。タグにもあるj-popという単語を真っ直ぐな視線で捉えて確信した。未来が垣間見えた気がする。この国であらゆる意味での垣根を超えて届く音楽を誰が響かせるのか?そこに共有はあるか?答えこそ各々のものなれど、その問いは、期待は、共通しているはずだ。でもひとまず、その点で自分の胸を真実貫いたのはこの人たちだった。鼓動が速まっているのを感じる。その福音に世界も振り向きつつあるようだ。

LLLL「Drowned Fish」

 

 

KV