音楽だいすきクラブからのお知らせ 7/12

f:id:ongakudaisukiclub:20140712112818j:plain

こんにちは。ぴっちです。最近暑さと特集の余波ですっかり腑抜けています。

最近は合評を作るのがおもしろいのでもっぱらそっちで遊んでいます。合評のいいところは、自分が「書きたい!」と思ったら、告知してもう一人でも見つかれば成立するところです。そして成立しなくても、自分でレビューにして記事を上げちゃえばいいので無駄がないのです。それにみんなで書くと、自分の視野が広がって楽しいです。aikoの合評も多くの人に読んでもらえてよかったです。

aiko『泡のような愛だった』 - 音楽だいすきクラブ

今も合評をたくさん作ってます。よかったら参加してみてください。twitterハッシュタグ「#音楽だいすきクラブ」で検索したら、今募集しているものが表示されるはずなのでそちらもぜひ。他にも合評してみたい作品を呟いていただければ、僕もできる限り拾いますので。

  • UVERworld『Ø CHOIR』
  • パスピエ『幕の内ism』
  • Lana Del Rey『Ultraviolence』
  • How To Dress Well『What Is This Heart?』
  • LLLL『Paradise』
  • 王舟『Wang』
  • Sharon Van Etten『Are We There』
  • Shiggy Jr.『LISTEN TO THE MUSIC』(月末くらい)

不定期連載「レンタルだいすきクラブ」「マイオリジナルアルバム」も随時募集しています。あと最近は「曲紹介」も書き手が増えておもしろくなってきたのでそちらもぜひ。それとフェスシーズンが始まりつつありますが、フェスレポ、写真等も載せますので、載っけたいなーと思う方はぜひ。

北海道(部分的に)台風が来なくて寒いです。暑くならないかなあ……。

 

 

ぴっち(@pitti2210