平賀さち枝とホームカミングス「白い光の朝に」

平賀さち枝とHomecomingsが「平賀さち枝とホームカミングス」名義でコラボシングル「白い光の朝に」を9月10日にリリースします。

自分は元々平賀さち枝が好きで、Homecomingsはそんな聴いてませんでした。ただその理由は英詞自体があまり得意じゃないという理由ひとつで、曲も音も好きだったので、日本的なフォークポップスを作ってきた平賀さち枝とのコラボというのは凄く楽しみでした。

まだトレイラー段階なので見切り発車な発言はあまりしたくないけど、すごくいい。互いの魅力が凄く自然に溶け合ってる。この気負いのなさ。人懐っこさ。余計な言葉の要らない、シンプルにいい曲。1分25秒からの50秒を聴くだけでほんの小さな幸福感と切ない残り香を感じる。早くフルで聴きたいです。

 

 

yuki@yuki_gc