フェスの思い出は残そう

夏フェス真っ盛りの8月。みなさん、毎週どこかで盛り上がって堪能してますか?参加し終わった後に皆さん感想なんかTwitterFacebookなどに投稿すること多くなってると思います。けど折角なら忘れないうちに、自分が感じたままを文として残してみてはどうでしょう?

ブログはライブやフェスで参加したアーティストやバンドのステージで蓄積した思い出を形として残せる場所です。来年も同じフェスに参加した時に、案外去年見たバンドとかがうろ覚えなことありませんか?どんな服を来て行って、何を食べて、どんな場所で、何の曲で踊って……。

些細なことでも構わないし、大雑把な感じで構わない。あとあと自分で読み返してみると、ふとその時の記憶や風景が蘇って来ます。

写真やSNSも面白いけど、直ぐタイムラインは流れてしまうし、もしスマホ持ってればBluetoothキーボードを使えばある程度の長文も打てます。この記事はiPhone単体で打ってます。

僕も先日の北海道の夏フェス、JOIN ALIVEに参加して来ました。ちょっと時間経ちましたけど、感想なんかをブログにまとめました。

Join Alive 2014 1日目その1 - かず

Join Alive 2014 2日目その1 - かず

今年はTOKIOゲスの極み乙女が特に楽しかったです!ウルフルズの再結成を観れたのもあらためて思い返すと貴重な時間でした。

 

 

かず(@kazu_la

かず