マイオリジナルアルバム#9「GO TO DA BEACH」

f:id:ongakudaisukiclub:20140808221234j:plain

#9「GO TO DA BEACH」 by やや

収録時間:約63分

先日『夏にまつわるエトセトラ』というプレイリストを作りました。でも夏曲っていくら「きみにきめた!」と精鋭軍を選りすぐってもおおよそたくさんあるし、そのときに泣く泣く外した曲たちでなにか作れないかなー、とiTunesを眺めていたら、パァーンと耳の奥に閃光のように流れ出したDA先輩の「Sunset Beach」。ハッ…ビーチ…!そうだよ夏なのにシティボーイ・シティガールの夏、いやむしろ正反対、締め切った部屋でクーラーの効きにくい蒸し暑い部屋の中での夏のことしか考えていなかった!夏だよ!そうだよ海だよ海!夏といえば海!!ギラギラと凶器のような日差しも、黄金色のグラデーションに染まる夕焼けも、帰り道のやわらかな小麦肌のにおいも、すべて包み込んでくれるようなイメージのプレイリストになーれ。あれ、もしかして前作よりいい感じじゃない?わたしだったらこの『GO TO DA BEACH』、海へとドライブしながらスピーカーでご機嫌に流しちゃうね。隣に誰かいても、いなくても…。

 

1. Last Dinasours「Zoom」

2. THE BAWDIES「HOT DOG」

3. Do As InfinitySUMMER DAYS

4. aiko雲は白リンゴは赤

5. Dragon Ash「Sunset Beach」

6. UA「スカートの砂」

7. tofubeats「水星 feat. オノマトペ大臣」

8. INCUBUS「Are You In?」

9. L'Arc-en-Ciel「ALONE EN LA VIDA」

10. LANA DEL REY「Summertime Sadness」

11. the brilliant green「Rainy Days Never Stays」

12. JUDY AND MARY「ラッキープール」

13. KinKi Kids永遠のBLOODS

14. KREVA「イッサイガッサイ」 

音量にはご注意ください。

 

 

やや(@mewmewl7