N.O.R.K「YELL OUT」

www.youtube.com

youtubeの中をさまよって出会った大学生二人組のユニット(らしい)に取り付かれ、ここ2ヶ月くらいやたら耳に残り続けててずっと聴いている。

ADSR

ADSR

 

ジャンル分けに全く詳しくないので、R&Bなのかダブなのか自分には全然分からないけれど、とにかく心地よい。伸びやかな声に緩やかなメロディが纏わりつき、暗さを帯びたリズムに少しの希望が見えるストリングスが入る。日本人と全然思えない曲も、最初から世界を見据えているのかと思う。上手く紹介とかできないが、とにかく一度聴いてほしい。

こんなにも心地よくて雰囲気が作れる曲が出てくるとか、今後に期待と楽しみしかない。

 

 

かめ(@kame16g

日々のこと