読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイオリジナルアルバム#14「雪に焦がれる」

コラム

f:id:ongakudaisukiclub:20150104142332j:plain

#14「雪に焦がれる」byやや

収録時間:47分39秒

2015年元日、数年ぶりに雪が積もった。積もったとはいっても数cmに過ぎないし、数時間で溶けてしまうようなしょぼい雪である。だけど、普段滅多に雪にお目にかかれない地域の人間としては、そんな雪に遭遇しただけでも特別で幸せな気持ちになる。こんな日には、すこしだけ白くなった地面や景色を見て「わーおとぎ話みたい!」と大人がはしゃいでも許されることになっている。世界から色を奪う雪。世界に色があることを思い出させる雪。雪の存在はまるでファンタジーで、だからこそ雪がやむときには、もう少し降り続けて欲しいと思ってしまう。

1. The fin.「Circle On The Snows」

2. FOLKS「Two Young」

3. geek sleep sheep「hitsuji」

4. ドレスコーズ「Ghost」

5. THE NOVEMBERS「melt」

6. HYDE「WHITE SONG」

7. the brilliant green「angel song -イヴの鐘-」

8. GRAPEVINE「ぼくらなら」

9. YUKI「汽車に乗って」  

 

いつもの音量注意のプレイリストはこちら。

 

 

やや(@mewmewl7

always see you in dream

過去記事一覧