Toro y Moi「Buffalo」

トロ・イ・モワ(Toro y Moi)が4/8にリリースされる4thアルバム『What For』に収録の新曲。ずいぶん書くのが遅くなったけどやっぱりいいので。

ホワット・フォー?

ホワット・フォー?

 

昨年リリースされた別名義のLes Sinsの『Why』もよかったので「この名義の違いは何なの?」と思ったけど、調べてみるとLes Sinsは基本的に何でもありのプロジェクトとのこと。つまりインストでも何でもOKだし、もちろん歌モノもOK。つまり極論を言うならトロ・イ・モワの楽曲をLes Sinsでやることも可能なのだけど、そこは別名義ならではのルールがあるのだろう。

ただ「Buffalo」もそうだし、それ以前に発表された「Empty Nesters」もそうだけど、トロ・イ・モワ自体の自由度も広がっていると気がする。楽しい。ワクワクする。4/8が楽しみ。

www.youtube.com

 

 

 ぴっち(@pitti2210