You Could Be Mine

若い女の子との会話が弾まなくて困っちんぐ。ついこないだまで学生だった女の子と何を話していいか分からんズラ。でも無言も気まずいズラ。とりあえず趣味でも聞いておけば無難ズラ。

「映画が好きです^^」と答えられたので死んだ。無理っす。マジ無理っす。だって俺、サインとターミネーター2しか観たことない。最初から最後まで見通した映画がそれしかない。「チャーリーゲームの映画って知ってます?」。ええと、チャーリー・シーンの映画かな(?_?)

仕方ないので強引にターミネーター2の話題にすりかえる。T2のテーマソング知ってる?ガンズ・アンド・ローゼズの曲なんだけど。まぁいいや。でね、序盤のショッピングセンターでの銃撃戦のとき、シュワちゃんがバラの花束から銃を取り出すシーンがあるだろ?ほら、まさしくガンズ・アンド・ローゼズ!わー!超ウケるー!

「ゲームでもやります?」。全然ウケてなかった。ていうか聞いてなかった。うっせ。ゲームも興味ねーわ。馬鹿じゃねーの。勇者ぼうずが竜王を倒して、それが何になんの。ぼうず社長が億万長者になって桃太郎ランド買って、俺の生活の何が変わるの。ゲームなんて所詮は子供向けのエンターテイメントだろ。コントローラ握り締めてムキになるくらいなら、俺は違うモノ握りしめて大人向けのエンターテイメントを楽しむわ。と思ったけど機嫌を損ねるとワンチャン逃すので快く応じた。ゲームやる。ゲームだぁいすき。

スイッチオン。Wiiパーティとかいうの。とりあえずミニゲームをプレイ。ピザ宅配レース。負け。ねらいうちガンマン。負け。早切りベジタブル。圧勝。ハイスピードボブスレー。負け。ギャロップダービー。負け。ビーチフラッグバトル。圧勝

結局、Wiiリモコンを縦に握って素早く上下に振り続けるゲームのみ圧倒的な強さで勝利したせいで気持ち悪がられてワンチャン逃した。わー!超ウケるー!

www.youtube.com

 

 

ぼうず(@bowz0721