Tempalay「made in Japan」

なんか全然違うと前置きした上ででテレフォンズを思い出した。いや音楽性はひとつも重ならないんだけど、1stアルバムのタイトルが『from JAPAN』でリードトラックが「made in Japan」という部分だけなんだけど(テレフォンズの1stは『JAPAN』だったのね)。あとiTunes Store経由で知ったことも。

ブラックミュージック、チルを経由したうえでのサイケデリックといったところなのかな。アルバムのジャケットを見た時に思ったのは、Panda Bearや昨年の髭のアルバム。剥き出しで荒々しいところもあるけどおもしろいし、気持ちいい。結成1年目でフジロック出演を果たした埼玉の3ピースバンド。ふてぶてしい。どうなるのかな。

Apple Music

 

 

ぴっち(@pitti2210