BUGY CRAXONE「たいにーたいにー」

去年アルバムがリリースされてからも事あるごとに言ってた気がするけど、その甲斐があったのか(←そんなわけない)、それとも彼ら自身がこの曲を良く思っていたのかついにMVが公開された。何はともあれ聴いてみて欲しい。音楽の嗜好は人それぞれだから、あなたがこの曲を好きじゃなくてもまったく構わない。ただ、20年目を迎えるバンドがここまで真正面からロックを鳴らしていることを、大きな覚悟で「これでいいのだ」と歌っていることを、ほんの少しでも感じ取ってもらえたら。

この曲が収録されているアルバム『Lesson』も傑作。おすすめです。

BUGY CRAXONE『Lesson』 - 音楽だいすきクラブ

以前、合評もやったのでこちらも良かったら。

 

 

ぴっち(@pitti2210