お久しぶりです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

先日のベストアルバムの集計では大変お世話になりました。おかげさまで全体で600を超えるデータが集まり(昨年400くらい)、集計作業に追われ、おまけに身内にゴタゴタがあり、本当に忙しかったです。これ以上集まるとソフトが追いつかなくなるので本当にやめて欲しいのですが、そうは言いつつも楽しかったです。本当にありがとうございました。

昨年は僕の体たらくであまり更新できませんでしたし、今年もどうなるかはわからないのですが、とりあえず細々と続けていこうと思います。

ベストアルバムですが現時点では1月16日からの公開を予定しています。今回から洋楽と邦楽の区別無しにしました。後でまた書きますが、大体邦楽と洋楽の比率が6:4、もしくは7:3くらいになりました。このブログの性質もあると思うのですが、個人的には「まあそんなもんかなー」って感じです。

それでは明後日、よろしくお願いします。

 

 

ぴっち(@pitti2210