lyrical schoolの「つれてってよ」を聴いた

新体制になってからのリリスクの曲がすごく良い。7月に出た「夏休みのBABY」もすでに2017年のベストトラック級の輝きを放っているし、12月に出るこの「つれてってよ」も90年代の伊秩弘将&水島康貴、要はSPEEDを思わせるアレンジで完全にアラサーを泣かしに来る仕上がりでつまりは超最高!ってこと。

とはいえ2013年の『date course』でリリスクにハマった人間としては、「なぜこれを2015年ごろにやれなかったのか?」を考えないこと不可能で、もちろん現場に通っている熱心なヘッズの方々はとうにそんな葛藤を乗り越えて楽しまれていると推察するが、やっぱり僕のようなにわかは「どうしてあの時にこれができなかったのか?」が頭をよぎる。でも髪を伸ばしたお姉さん姿のminanがそこにいる喜びを噛み締めた方が良い気もする。この世は楽しんだもの勝ちだ。だから僕も少しずつ楽しみたい。久しぶりに予約するよ。

 

 

ぴっち(@pitti2210