ふっこう割を使ってOTO TO TABIにおいでよ!

自分、今回はじめてOTO TO TABIに参加するんだけど、出演者が大変なことになってます!

なんじゃこりゃ!良すぎない?実は例年出演者が良くて気になっていてタイムラインの友だちの反応も良くてずっと参加したいと思ってたのね。で、第一弾の発表でiri、カネコアヤノ、小山田壮平、STUTS、Predawnでズドーンと来て、即チケットを買っちゃいました。

わからない人に説明すると、これ札幌のイベントです。3月2日というまだまだ寒さが厳しい時期に、しかも札幌芸術の森アートホールという札幌駅から地下鉄で15分の真駒内駅からさらにバスで18分というなかなかの場所でやります。いい場所だけど遠いです。ライジングよりは近いけど遠い。おまけに寒い。だから北海道在住の人以外にはなかなか勧めにくい(とはいえ気になった人は行ったほうがいいです。ラインナップがラインナップだから!)。

ところが今、北海道ふっこう割がやっているじゃないですか。道内在住だからいまいちわかってないのですが、3月31日まで延長したみたいだし、OTO TO TABIを観に来て翌日まで遊んでから帰るとかどうでしょう?交通付き宿泊なら一泊5000円から20000円まで補助金が出るみたいです。

というわけで、公式アカウントの方もそう言ってるし、ふっこう割を使ってOTO TO TABIにおいでよ!

ぴっち(@pitti2210