2014-04-21から1日間の記事一覧

はじめまして以上またね未満

はじめまして、ややと申します。 雑踏に埋もれて愛を叫びたい。そして無視されたい。そんな想いを叶えてくれる場所を見つけてしまったので是が非でも、ということで参加させていただくことになりました。自己メディアだと、どうしてもそこが雑踏とは思えず、…

散休レコード 第2回 ナチュラル ハイ『色彩カルテ』

みなさま、こんにちは。「音楽好きな類人猿」ことゴリさんでございます。 この企画は現在解散・活動休止中のバンドの作品の良さや魅力を語り、再評価していく連載です。散休(サンキュー)レコード第2回で取り上げるCDはこちら。 ナチュラル ハイ『色彩カル…

3/14 ART-SCHOOL「KINOSHITA NIGHT2014」 at BIGCAT

待ちに待った木下ナイト大阪編。 downy 初めて観るdowny。一度は観たかったバンド。音源は結局1stしか聴けなかったけど、かっこよかった。 音と映像の融合したdowny独特のライヴだった。ドラム、ベース、ギター、声だけで表現する。それぞれが持っている楽器…

クリープハイプ 武道館1日目 バイト編

シフトを代わってもらって観てきました。夢です。 会場が暗転すると、コンビニでバイトする青年の映像がスクリーンに映し出されます。バイト中なのに持ち場を抜け出してスマホでクリープハイプのUSTREAMを見始める彼。「レーベル移籍ってマジかよ」ライブの…