2014-05-20から1日間の記事一覧

3曲選んでみよう~レキシ編~

1アーティストにつきおススメの3曲を選ぶ企画を思いつき、書いてみました。初回はレキシです。 レキシとの出会いはCSで放送されたMEET THE WORLD BEAT 2013。秦基博目当てで録画したのですが、back numberとレキシに出会ってしまったことが昨年夏の大事件で…

納税人間

同級生たちが「次のAKB48の総選挙で誰が一位になるか」という話題で俺のタイムラインを総占拠するので殺意がボーンした。4000g超の元気な殺意がオギャア。分娩室に産声が響き渡る。されど俺のタイムラインに変化はなく。相変わらず連中は「ぱるる一択」だの…

5/13 Shiggy Jr. @ 新宿MARZ

5月13日に新宿MARZで開催された「Fabric #15」に出演したShiggy Jr.についてライブレポです。平日ということで、観客は少ないのかなと思いきやShiggy Jr.のライブ前には多くの人がぞろぞろと。音楽関係者もいっぱい見受けられました。ちなみに僕の好きなアイ…

5/17 KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー @新木場STUDIO COAST

まだフルアルバムは1枚しかリリースしていない20代前半のバンドながら、今や最も勢いのある若手の1組であるKANA-BOON。昨年のツアーの東京公演は渋谷のクアトロだったが、シングル「結晶星」のリリースツアーである今回のツアーの東京公演は一気に新木場STUD…