春に聴きたい僕の20曲

先日ぴっちさんが書いてた春に聴きたい曲がとても良いなぁと思って。そうです。完全に便乗で僕も作ってしまいました。確かに思いの外恥ずかしいかもしれない(笑)

ただこのブログでもありましたが、通勤に聴いてる曲であったり、季節的に聴きたい曲であったり、音楽が生活の中に寄り添ってるなぁと思えるのが個人的にはとても素敵だと思うのです。また僕はそういう記事を読みたかったのです。

単純に皆さんのプレイリストも教えてほしい!というお願いも込めて、僕の春に聴きたい20曲を書いてみます。一応僕も縛りはありませんが、どれも心地よいという点では春にぴったりな曲だと思ってます。まあ嵐はノリで入れてしまいましたが(笑)

 

1. 10-FEET4REST

2. ELLEGARDEN風の日

3. Mr.Childrenyouthful days

4. OasisWhatever

5. Galileo Galileiサークルゲーム

6. QUATTRO「Loyal Isolation-Chabes Mixx Beauty Mix」

7. tofubeatsAll I Wanna Do

8. ストレイテナー「Melodic Storm -DEAR EDIT-」

9. 星野源夢の外へ

10. GRAPEVINE風待ち

11. NICO Touches the Walls「April」

12. 嵐「サクラ咲ケ

13. 銀杏BOYZぽあだむ

14. くるり「春風」

15. tacica「命の更新」

16. Dragon Ash「Golden Life」

17. [Champagne]Run Away

18. ASIAN KUNG-FU GENERATION藤沢ルーザー

19. 南波志帆髪を切る8の理由

20. エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」

 

 

うめもと(@takkaaaan