イラスト#2 from STROBOLIGHTS

f:id:ongakudaisukiclub:20140428110353p:plain

STROBOLIGHTS(@abetadawo)さんがイラストを送ってくれました!ありがとうございます!あの惨状に情けをかけてもらえたのでしょうか。ほんまSTROBOLIGHTSさんの優しさは五臓六腑に染み渡るで。「U」というキャラクターだそうです。かわいい!

わたしは「可愛い」と思っていますけど、一度人に見せたときこれが顔なのかなんなのかイマイチわからんと言われた事もありますので、一般的にはこのキャラクター、あんまり可愛いものではないのかもしれません

と本人は書いていましたが、普通にかわいいですよ!「も○しもん」の菌キャラにも通じるキュート感。これはグッズ化ですね!

ロゴも作っていただきました。ロゴの方はすでに本格的に作っていただける方が他に決定したので、残念ながらtwitterの方では載せれなくなったのでここに永久保存します。ごめんなさい!

f:id:ongakudaisukiclub:20140428111347p:plain

イラストやイメージ、GIFアニメ、写真、マンガ、小説、日記、雑文、宣伝なんでも受け付けています。趣旨から大胆に外れて編集側の頭が混乱しないかぎり、あと嫌みにならない限り、大体載せます!混乱した場合も大抵は載せます!いつでもご応募ください。メールアドレスはガイドラインに載ってます。では!

 

 

 ぴっち(@pitti2210