恋する春の12曲

この春、私が恋人と一緒に聴きたい12曲です。てか、恋人いないんですけどもね。「恋人がいたら」という設定で、春の陽射しが降り注ぐ海辺や、風の吹き抜ける芝生の上で、彼とふたりで、ピーチとラズベリー味のキリン午後の紅茶(美味しい)を飲みながら聴いてるとこを、うへへと思い描きながら選びました。午後の紅茶のペットボトルに記載の「ピーチにラズベリーフレーバーが踊るキラキラ輝くアイスティー。優しい気分の午後の紅茶HAPPINESS!」っていうコピーが好きです。ピーチ、ラズベリー、踊る、キラキラ、輝く、 アイスティー、なんか全部カジヒデキっぽい!

いつか出会う、まだ見ぬ恋人は、やっぱり音楽が大好きな人で、時々、朝ご飯を作ってくれて、私を優しく起こしてくれる、笑顔が可愛い人だったらいいなー。

1. カジヒデキ「苺とクリーム」

2. L'Arc-en-Ciel「Link」

3. ajapai feat.岡村靖幸大車輪

4. サニーデイ・サービス夜のメロディ

5. 椿屋四重奏「トワ」

6. 椎名林檎カプチーノ

7. 原田知世「シンシア」

8. サンボマスターグッドモーニングセンチメンタルウーマン

9. KREVA feat.古内東子「シンクロ」

10. スピッツ「スパイダー」

11. 野宮真貴 loves m-flo「Big Bang Romance」

12. 中塚武「Your Voice(sings with 土岐麻子)」

 

 

ジュリア(@Julia0721