5/10 ART-SCHOOL @ 京都 磔磔

ART-SCHOOL NEW ALBUM「YOU」Release tour 2014

サポートメンバー:中尾憲太郎藤田勇

ゲスト:N'夙川BOYS 

N'夙川BOYS

初めてみるN'夙川BOYS。とにかくリンダがキュートだった。ライブも楽しかった。あまりN'夙川BOYSには詳しくないけどとても楽しめた。

1. プラネットマジック
2. Freedom
3. ジーザスフレンド
4. 路地裏BE-POP
5. ?
6. ?
7. ?

ART-SCHOOL

『YOU』が発売されてちゃんと聴き込んでからのライブ。今回の『YOU』はライブ映えする曲が多いと思う。新曲達がとてもよかった。他には「カノン」はライブではレアな曲だと思う。なんといってもART-SCHOOLの楽曲の中でも屈指のバラード「SWAN DIVE」が聴けたのはうれしかった。ライブではめったに演奏しない曲なので。

木下さんはツアーで喉を傷めているらしく、とても歌うのがつらそうだった。でも全曲、精いっぱい歌ってくれたと思う。ありがとう木下さん。

1. 水の中のナイフ
2. Promised Land
3. Miss Violence
4. サッドマシーン
5. Perfect Days
6. Driftwood
7. real love / slow dawn
8. MISS WORLD
9. カノン
10. Water
11. YOU
12. 革命家は夢を観る
13. RocknRoll Radio
14. UNDER MY SKIN
15. ロリータ キルズ ミー
16. FADE TO BLACK
encore
17. Hate Songs
18. SWAN DIVE
19. スカーレット
20. あと10秒で

 

 

アドルフ(@hisasi610

アドルフに告ぐブログ