自己紹介(ntd)

はじめまして。ntdと申します。19歳、熊本の学生です。

過去に何度か音楽に関するブログをやっていましたが、なかなかアクセス数が伸びず、飽きて止めてしまいました。その点、このサイトは本当に魅力的です。なんたって「音楽だいすきクラブ」ですから。たくさんの「音楽だいすき」な人たちが目にするところで物を書くのはプレッシャーですが、とても楽しそうだと思い、記事を書いてみることにしました。

よく聴くジャンルとしては、いわゆる「邦楽ロック」、それと「アイドルソング」です。
TwitterのBIO風につらつらアーティスト名を並べますと、

NUMBER GIRLthe pillowsBase Ball BearサカナクションKEYTALKでんぱ組.inc、BiS、Negicco

といったところです。

それと聴くだけじゃなくて演奏もしてます。高専の軽音楽部でバンドをやっています。パートはギターと、たまにボーカルです。過去に「マネシマス ザ ホルモン」というマキシマム ザ ホルモンコピーバンドをやっていました。今は「マネ ウィズ ア ミッション」というMAN WITH A MISSIONコピーバンドをしています。また、近く新たにオリジナルのバンドを始めようと考えています。そのときには宣伝もします(笑)

ちなみに軽音楽部のOBに「BLUE ENCOUNT」というバンドがいます。今年秋にki/oon Musicからメジャーデビューするそうです。

BLUE ENCOUNT「アンバランス」

今後、自分のペースでまったり書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

ntd(@ntd95