清竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」

TLでは絶賛ムードの清竜人の新プロジェクト。今回のプロジェクトを機にユニバーサル傘下のEMIからTOYS FACTORYへ移籍。

多分ソロの『MUSIC』が好きだった人はその落差になかなか馴染めないでいるのでは(そうです僕です)。嫌なわけではないし、むしろ彼の音楽がもっとも広く浸透する手法としては絶対に正しいと思うし、アレンジャーのダンス☆マン起用も見事。でもアニメ界隈の人脈を活かしまくった前述の『MUSIC』の意外性が凄すぎたから……。いや、ディスではないんです。ただ僕が変に教育されてしまって。夫人、みんなかわいいよね。彼に幸あれ。

 

 

ぴっち(@pitti2210