We Are Twin「Baby Please」

言い方は悪いけど、ダサすぎて好きかも。

LAを拠点に活動する4人組インディー・ポップ・バンド、We Are Twinがデビュー・アルバムを11/11にリリース。We Are Twinはドイツ生まれのスリランカ人プロデューサー、Nicholas BalachandranとNY生まれのシンガーソングライター、Gabi Christineが2009年にLAで結成。昨年Zackary SmithとJustin Frazierが加入して4人体制になった。

こういうのは、ネットで紹介してもウケるのかしら。洋楽に疎いのでわからないんだけど、単純に好きなのね。バンドだけどなんか歌っぽくて、下手したらこれLady GagaやTaylor SwiftにSleigh Bellsを混ぜあわせたというか。いろいろ通り越してむしろJ-POP、J-ROCK(死語)に近いというか。近くないか。でもほら、最近の洋楽ってR&Bばっかりだからね。

SoundCloudに全曲アップされてる。太っ腹なのかtofubeats方式が蔓延しているのかわからないけど、Spotifyの国ならでは。

これ、絶対、洋楽の旬じゃないよな。でも好きなのよ。

 

 

ぴっち(@pitti2210