Les Sins「Why feat. Nate Salman」

これ、最高じゃない?

Toro y MoiことChazwick Bradley Bundickの別プロジェクト、Les Sinsが11/4にリリースした1stアルバム『Michael』収録の曲です。

チルウェイブは正直疎いというか、Washed OutとToro y Moiしか聴いていないという体たらくなので位置づけとかはできないんだけど、むしろこれはディスコ寄り?開放的でとても楽しい。それに夜の匂いがしないところがToro y Moiと異なると思う。それがなぜLes Sins、スペイン語で「それら罪」というプロジェクト名になるのかさっぱりわからないけど(電子音楽家の考えることはいつもわからない)、コンセプトが定まりつつあるToro y Moiとは違うことがやりたかったのかも。(ポップは罪ということなのだろうか?)

チャズの現在の活動拠点であるカリフォルニア州バークレーのシンガーソングライター、Nate Salmanのボーカルも素敵。こういうの、もっと大々的に売りだしてほしい。

 

 

ぴっち(@pitti2210