4TE「一歩ずつ」

www.youtube.com

今日紹介したいのは、アメリカ人の女の子4人組で結成された、4TE(フォルテ)というJ-Popグループです。それぞれ違う州に住んでいるメンバーはJ-Popが大好きでJ-Popシンガーを目指して、メンバーの4人がネットを通じて出会いました。スタッフ含め約1年の準備の後、今年の1月に両A面シングル『MORE / 一歩ずつ』のデジタルリリースでデビューを果たしました。 

M O R E

M O R E

  • 4TE
  • J-Pop
  • ¥200

PerfumeCapsuleに影響を受けて独自のエレクトロポップなサウンドを展開しています。4TEは現在新曲を作曲中で、新シングルをもうすぐ公開するそうだから待ち遠しいです。

4TEは全員超可愛くて大ファンになりました。間違いなく日本人ではないけど、日本人っぽいです。私EDMが好きなので、「MORE」が特に気に入りました。次に何を歌うか、今か今かと待っています!

 

 

ジェームズ(@James_TheReader