EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY「夜風に吹かれて」

www.youtube.com

EVISBEATSとPUNCH&MIGHTYの「夜風に吹かれて」が良い!という話がようやくできる。去年の夏頃、大阪味園ユニバース(最高にエキゾチックなライブハウスだ!)でのイベント、愛と誠でEVISBEATSが出た時には既にあったこの曲。僕はこのライブ時に売っていたシングルを買って楽しんで聴いていた。この度7インチがリリースされることになったのだが、公式で全国流通で発売されることになって本当に良かった!MVもできてるしうれしい限りだ。 

夜風に吹かれて [Analog]

夜風に吹かれて [Analog]

 

メロウな夜のお供に最適な一曲だと思う。EVISBEATSの紡ぐメロディーって聞き手を心地よい場所へと連れて行ってくれるんだよな。

夜風に吹かれて 涼しげなメロディー 口ずさんで刻むリズムとハーモニー

この繰り返しのフレーズに沿って軽快にクールに曲が展開していくんだけど、ドライブにも最適だし、一人でも二人でも、どっちのシチュエーションにも無理なく寄り添ってくれる。すごくおすすめ。

 

 

うめもと(@takkaaaan

takkaaaan blog