ぱいなっぷるくらぶ「finderrr」

www.youtube.com

トレイラーなので視聴しにくいかもしれないけど、iTunesやアップルミュージックに置かれているので。

昨年のJINTANA & EMERALDSに引き続き、また南国っぽさが溢れる盤が出てきたなーと思っていたら、トルネード竜巻のなかまきこ、you & me togetherrisetteの常盤ゆうのユニットだったみたいで。エレクトロ、ディスコ、ヒップホップ、琉球民謡など基本何でもありなのだろうか。女性2人組音楽ユニットとしてはHALCALIを彷彿させられるけど、それよりも自由度が高い気も。なお、新城賢一(SUBMARINE)がトラックメイカーとして参加しているとのこと。 

BANANA

BANANA

 

えらく気持ちいい。最後の「finderrr」のリミックスまでずっと最高。最近ずっとリピートしてる。

 

 

ぴっち(@pitti2210