入江陽「おひっこし」

すごっ。なんだろう、このFlying Lotus感は。2016年もceroが切り開いたブラックミュージックの潮流が日本でも進められるかはまだわからないけど、でも確実に2015年が終わり2016年がはじまったことを実感させられるような。そんな音がする。

編曲のTeppei Kakudaという方のホームページを見ると、バークリー音楽大学ジャズ作曲科に入学し、その後中退したことが書かれている。僕にはその情報がどういう意味合いを持つのかはわからないけど、この人の名前は覚えておかないと。

入江陽の3rdアルバム『SF』は1月20日リリース。

Apple Music

 

 

ぴっち(@pitti2210