mei eharaの『Sway』を聴いてる

f:id:ongakudaisukiclub:20171111202305j:image

あまりに更新が滞っていてごめんなさい。特に理由はないです。成り行きに任せたらこうなっただけの話です。

その間も音楽は聴いていたし、ライブや夏フェスにも行ってました。でも別に無理して行かなくてもいいかなとも今は思っています。たくさんライブに通うことが偉いとは思っていないし、かと言ってたくさんのライブに行っている人を非難するつもりもないです。同様にたくさんの音楽を聴いている人が偉いとは思ってないし、かといって数を聴いている人を非難するつもりもないです。

僕はApple Musicでいろんなアーティストの新譜をちょいちょい聴き、夏フェスに行き、ライブに3本くらい参加し、数枚CDを買って過ごしていました。そんな感じです。

 

今はmei eharaの『Sway』を聴いてる。may.e名義の時から大好きで聴いていた流れでポチったんだけど、家に届く前からiTunes Storeで視聴して良すぎて興奮してたのね。レビューも書きたいけど書けるかな?書けたら書きます。またのんびりやりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ぴっち(@pitti2210