2014-05-02から1日間の記事一覧

MIKIKO先生が手がけるライブ演出と可能性

はじめまして。今回記事を書かせて頂くcannonと申します。普段はPerfumeや音楽、スポーツに関連することを自由気ままにツイートしています。 さて今回は3月21日から3日間行われたPerfumeやBABYMETALの振付師で有名なMIKIKO先生が手がけているelevenplayとい…

マンスリー・ベスト・トラック 4月号 その2

マンスリー・ベスト・トラック4月号、後編です。今回15人も参加したので埋め込みのおかげでよりやたらと重い記事になってしまったことをお詫びします。のんびり見てくださいね。でも本当は5人くらいしか集まらず、1ページでラクラク見れる気になると思ってい…

マンスリー・ベスト・トラック 4月号 その1

マンスリー・ベスト・トラック、はじまりました!その月に聴いた5曲を保存するだけの記事です。某ブログの企画のパクリです。ただし新旧、洋楽邦楽の区別は付けてません。好きに選べばいいじゃん。それだけです。最初は5人くらい集まればいいなーと思ってい…

自分ら世代のはなし

前回はサカナクションのライブの感想を書きました、おとべと申します。自己紹介がまだでした。書き手のみなさんにならって私も書いてみたいと思います。 音楽はもちろん大好きです。特に影響を受けているミュージシャンは BUMP OF CHICKEN 、サカナクション…