マイオリジナルアルバム#8「夏にまつわるエトセトラ」

f:id:ongakudaisukiclub:20140802003705j:plain

#8「夏にまつわるエトセトラ」 by やや

こんにちは。もうすっかり夏ですね。むしろ夏をこじらせて真夏ですね。ノースリ・ショーパン・ビーサンで縁側に足を放り出してすいかにかぶりつきたいですね。蚊取り線香は電気式と併用がいいですね。さてさて関西の夏は平気で35度を超えます。熱帯夜が連日続くこともざらにあります。湿気も常にMAXです。いつぞやのサマソニ大阪へ参加したときは、埋め立て地×海からの照り返し×ピーカン照り×最高気温予報38℃の湯だるような日でした。いや茹で上がりました。もろもろ含めても8月なんていう月は暑くてやってられない正直言って早く終わればいいのになあと思うような1ヶ月なのですが、それを軽くしてくれたり一緒にうだってくれるのが音楽です。今回はまさかの2枚組になりました。1枚目は34℃以下の真夏日に、2枚目は35℃越えの猛暑日・寝付けない熱帯夜に、お耳に届けばいいなと思います。番外編のビーチスペシャルも鋭意作成中です。こんなに張り切っちゃうなんて、ひょっとしたら、わたし、じつは夏が好きなのかも知れません。どきり。8tracksの再生は相変わらず音量にご注意くださいまし。

 

disc1「その日、三十度以上 / きらきらサマー」 収録時間:約52分

1. miwa「Delight」

2. 宇多田ヒカル「Celebrate」

3. ふくろうず「デスティニー」

4. 神聖かまってちゃん「23才の夏休み」

5. JUDY AND MARY「motto」

6. N’夙川BOYS「Hello, 999」

7. GRAPEVINE「ナツノヒカリ」

8. Base Ball BearPERFECT BLUE

9. CHEMISTRYmirage in blue

10. 加藤ミリヤ「Eyes on you」

11. クリープハイプ「憂、燦々」

12. Perfume「GLITTER」

 

disc2「39℃のとろけそうな日 / For Extremely Hot Day」

収録時間:約50分

1. GRAPEVINE「MISOGI」

2. クリープハイプ「ABCDC」

3. globe「wanna Be A Dreammaker

4. HYDE「MIDNIGHT CELEBRATION」

5. THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「暴かれた世界」

6. 椿屋四重奏「恋わずらい」

7. 東京事変「入水願い」

8. 電気グルーヴShangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel)」

9. サカナクションアイデンティティ

10. RADWIMPS「DADA (dadadada Ver.) 」

11. EGO-WRAPPIN'「サイコアナルシス」

12. THE YELLOW MONKEY「SPARK」






やや(@mewmewl7