2014-05-12から1日間の記事一覧

プレイしたゲーム音楽10選 ~スマブラ新作に心寄せて~

こんにちは、KVです。 今年はあの任天堂のキラーソフト、「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新作が2本リリースされることがアナウンスされています。夏に3DS、冬にWiiUヴァージョンという流れであり、今の時点までに発表されている内容だけで心躍っている自分…

リアムさんの日記

おう。俺様だ。ひれ伏しな。シティが優勝してファッキン最高な気分だぜ。 つい先日の話をするぞ。いつものようにPCの電源を入れたら、なかなか起動しなくてよ。まぁ朝だったしな。目が覚めるまで少し時間が必要なんだろうと思ってしばらく待ってみたんだが、…

妄想カバー 第1回

こんにちは。kasecoです。 妄想カバーシリーズ、連載してみようかと思います。 一見つながりがなさそうに見えて、意外な組み合わせだけど実はルーツが近いものがある。そんなアーティスト同士だとおもしろいと思うのですが、最近はどのアーティストもいろん…

隠れすぎた名盤 第1回 SACRA『ついのすみか』

こんにちは、クラークです。 今回は少し趣向を変えて「隠れすぎた名盤」を紹介しようと思います。隠れすぎたといっても自費出版やネットに何の情報もないあまりに入手困難な作品を紹介してもちょっと面白みに欠ける記事になるので、ヤフオクやAmazonのマーケ…