2014-08-14から1日間の記事一覧

レンタルだいすきクラブ #8 kasecoさん篇

「遠出をしたらまず最初に覗くのはTSUTAYAかな……」 大きい街のレンタル屋さんって品揃えが凄いですよね。TSUTAYAだとスマホのアプリでは渋谷店の情報がデフォルトになっているので、実際に検索したら物凄い品揃えでした。一度行ってみたい……。 今回は「あの…

絶対にライジングに参加しなければならない10の理由

うらやましくないよ!(※だって行くし) いよいよ明日からライジングですが、いかがお過ごしでしょうか。大体、今からこの記事を書いたところで、「実際どれくらいの人が参加を決めるんだ?」と思わないこともないのですが、ギリギリになっちゃったけど、せ…

Half-Life『〆』

久しぶりに、いい一枚に出会えました。今日持って来たのは、メジャーの解約、解散危機を乗り越え前作の『replay』から数えること2年半ぶりにリリースされたHalf-Lifeのニューアルバム『〆』です。

7/21 LACCO TOWER「独奏演奏会〜「狂想演奏家」発売記念〜」

LACCO TOWERのことを知ったのは確か今年に入ってからの話。Twitterのタイムラインでよく名前をみるバンドがあるなと思って、聴いてみて、あまりのカッコよさにびっくりして、自分というよりは「あの子が気に入りそう!」と一人の友人が思い浮かんだ。そして…