ペトロールズ『SIDE BY SIDE』

はじめまして。Showheyと申します!

いろんな情報が得ることができ、かつ楽しそうなので私も音楽だいすきクラブに入部させてください!ちなみに所持してる音楽は7割は洋楽です。よろしくおねがいします!

最近はペトロールズのニューシングルを買って。ペト熱が再燃焼して出先ではペトばかり聴いています。(でもネットで買えるやつしか持ってないんですけどね)

トロールズ『SIDE BY SIDE』

f:id:ongakudaisukiclub:20140429100028j:plain

それにしてもこのニューシングル『SIDE BY SIDE』チョーカッコイイ!1曲目の「Fuel」がカッコよすぎる。いままでの曲には無かった感じで、なんとなくヒップホップ臭がします。YouTubeに上がってる「ハマペEDIT」ではズットズレテルズの人がRAPしてるしね。

これからも「マンスリー・ベスト・トラック」とか参加していきますので、よろしくおねがいします!ではノシ

 

 

Showhey