リアムさんの日記

おう。俺様だ。ひれ伏しな。シティが優勝してファッキン最高な気分だぜ。

つい先日の話をするぞ。いつものようにPCの電源を入れたら、なかなか起動しなくてよ。まぁ朝だったしな。目が覚めるまで少し時間が必要なんだろうと思ってしばらく待ってみたんだが、待てど暮らせど一向にOSが立ち上がらねぇ。ファッキンありえねぇだろ?だって前日までは普通に動いてたんだぜ?それがいきなり起動できなくなるなんて信じられるか?マジDon't Believe The Truthだわ。

ニコニコ動画に挙がってる俺様のライブ映像に片っ端から「リアムはやれば出来る子」のタグを付けたり、2ちゃんねるトム・ヨークの悪口を書き込んだり、エルトン・ジョンスパムメールを送りつけるのが俺様のライフワークなのに、これじゃ何も出来ねぇじゃねぇか。どうしてくれんだ。畜生が。

どうしていいか分からねぇからよ、とりあえずパソコンオタクの兄貴に電話して怒りをブチまけたら、あの野郎、俺様に向かって「Don't Look Back in Anger」って言いやがった。ブッ殺す。

結局、OSを再インストールして何とか事なきを得たんだが、Vistaってのはホントに使えねぇクズだな。今は8ってのが出てんのか?まぁこの調子じゃロクなもんじゃねぇだろうよ。結局、Win95の頃がピークだったわけだ。くだらねぇ。もし俺様が1995年に戻れるならこう言ってやるぜ。

「おいコラ、調子に乗るんじゃねえ。ちゃんと節制しねぇとロクに声が出なくなるぞ!」ってな。「あと結婚はやめとけ」とも言っといたほうが良いな。

 

 

ぼうず(@bowz0721